大きくする 標準 小さくする

商大ラグビー部ログ

2月12日

投稿日時:2013/02/12(火) 22:52



こんばんは!
みなさんテストの調子はどうでしょうか??
一年生は今日が山場だった人も多いはずです。
私は今日は2教科ありましたが、ちょっと不完全燃焼でした。
明日は数学のテストがあります。お昼に部員に教えてもらったので、きっとこれはできるはず…!
自分の志望の学科へ行くために、良い成績を取りたいですね…

さてさて、今日大学の学生会館を出る時にドアをふと見ると、推薦入試の合格発表が貼ってありました。
合格したみなさん!おめでとうございます!
楽しいキャンパスライフが待ってますよー♪
もうそんな時期なのか~と思ってしまいました、時間が過ぎるのは早いですね~
あと2週間ほど経てば前期日程の試験ですね。
あと少しで後輩ができるのかと思うと、わくわくします。
受験生のみなさん、もし商大に入ったらラグビー部に一度遊びに来てくださいね!!
優しい先輩がたくさんいます!
頼れる仲間がたくさんいるので、テストがあってわからないことがあってもみんな助けてくれます!
ラグビー全然わかんないし…って子も大丈夫です!私たちもそうでした。
みなさんお待ちしてますよ!あー楽しみ!

それでは明日もテスト頑張りましょう!

一年 笹山