大きくする 標準 小さくする

商大ラグビー部ログ

2月20日

投稿日時:2013/02/20(水) 21:58

こんばんは。

春休みは約1か月半もありとても長いように感じますが、ラ
グビー部に入っていればあっという間に終わります。
夏休みのように練習だけでなく、4年生を送る準備や心構え、新
入生を迎え入れる準備などがあるからです。

先輩が卒業するのはもちろん寂しいですが、新たな仲間が増えると思うとわくわくします!
人見知りが多いラグビー部ですが優しい人ばかりなので、新入生の皆さんはとりあえずラグビー部と絡みましょう!
わたしは春までにまず今の一年生との距離を縮めたいと思います。
人見知りが激しいので。

そんな商大ラグビー部の部員紹介が来月からこのブログで始まります。
毎日個性が溢れる記事になると思いますので
お楽しみに!

二年 山田