大きくする 標準 小さくする

商大ラグビー部ログ

部員紹介2

投稿日時:2013/03/06(水) 13:56

今日の紹介はこの子からです!



ではまずお名前と経歴をどうぞ!

信田美樹です!
札幌白石高校出身、小中学校7年間合唱一筋でした


合唱部!この子歌上手いんです(^o^)♪
高校のとき文化部でもラグビー部に入る人はたくさんいますよ!
でもそんなバリバリ文化部だった美樹ちゃんがどうしてラグビー部に入ろうと思ったんですか?

先輩たちがとっても優しかったのと、ラグビーというスポーツに惹かれた…

なるほど!わかります!
ラグビー部の先輩、めっちゃ優しい!たくさん遊びに連れてってくれるんです!
ラグビーというスポーツ惹かれた美樹ちゃん、趣味は…

この頃ラグビーの勉強にハマってます!

えらい!分析班の美樹ちゃん、1マネで一番ラグビー詳しいです!

じゃあラグビー部のいいところを聞いてみましょう(^o^)

先輩後輩関係なく仲の良いところ!!!

すごい仲いいですよねー!たぶん学校1なかよしな部活☆さっきも言ったように遊びに連れて行ってくれる先輩、テスト期間も助けあえる同期は最高です(^o^)

ラグビー部に入ってこれは変わった!ってことありますか??

選手と一緒になって食べる量が増えた…笑

なるほどね…前回紹介された笹山麻耶ちゃんもかなり増量したそうなので。たしかに全員体重が増えたというのは否めません(>_<)笑

それでは最後に新入生へメッセージをどうぞ!!

商大での生活を充実させたかったらラグビー部しかない(*^_^*)ぜひ皆さんお食事会や公開練習に来てくださ~い!


美樹ちゃんありがとうございました。
では次は2年選手のこの方を紹介します(^o^)



お名前と経歴をどうぞ!!

仲秋嘉則です。ゴツゴツ
岩見沢東高校でした。ゴツゴツ


そ、そんなにゴツゴツしないでください(笑)
今まで部活は何をしてたんですか??

小学校で剣道、中学でバドミントンと剣道、高校でまたまた剣道やってました。

剣道にバドミントン、ラグビーといろんなスポーツを経験してるのですね!
私も元バドミントン部だったので今度一騎打ちを申し込んでみようと思います。
今ではすっかりゴツゴツのラガーマンになった嘉則くんですが、なぜラグビーに挑戦しようと思ったのですか?

今までやったことがないことをやろうと思ってて、やってみたいと思ったからです。

ラグビー部は嘉則くんのように未経験者が多い部です!ですが、興味本位で入部した多くの選手が今ではレギュラー選手として活躍していますよ。

そんな嘉則くん、最近の趣味は…

髪型を変えること!

大学生になったら、髪を染めたい!とか、パーマをかけたい!とかそんな夢が皆さんあると思います!チャラく見えてしまいそうな金髪にチャレンジしても…あれ?ラグビー部なら意外とチャラくない…?

ラグビー部に入って良かったこと、変わったことを教えて下さい!

友達できて仲良くなれるし、大学生活を楽しくしてくれる!
変わったことは…以前よりもマッチョになれたこと。


商大はクラスがないので部活単位で仲良くすることが多いですよね。
嘉則くん、マッチョになりましたね!守ってくれそうな筋肉…筋肉フェチなマネージャーは少なくありません。メロメロです。笑

では一言どうぞ!!

ラグビー部に入れば楽しいことがたくさん待っている…!ゴツゴツ

※ゴツゴツしてるけど、優しい先輩だよ!

以上、本日は2年目選手とマネの紹介でした☆

明日はいよいよ前期試験の合格発表です!
ラグビー部の愉快な仲間たちが学生会館2階で(受験番号表示は学生会館前の掲示板です!)お待ちしております☆



                                                                                                                一年  樋口