大きくする 標準 小さくする

商大ラグビー部ログ

部員紹介3

投稿日時:2013/03/10(日) 21:19

こんばんは!!

前期合格発表が行われ、この春入学する新入生が商大に足を運んでくれました!
ラグビー部は少しでも部の魅力を知ってもらえるよう、学校で新入生の皆さんをお待ちしてます!!
ぜひ、気軽に声をかけてくださいね。



さて、今日は、いつも元気でおもしろい★私は彼女でいつも笑っています・・・新二年目マネの大内葉月ちゃんを紹介します!!

 


まずはお名前、出身校を!
札幌光星が生んだはづぷーこと大内葉月です(^-^)1992年8月8日2時22分生まれ天才肌のAB型です(^-^)

なんと時間まで丁寧に答えてくれました!そして2時22分ってすごいですね!(笑)
はづたんは笑いの能力は天才だと思います。(笑)マネからははづたんとも呼ばれています★

では次!部活はなにをやってましたか??
ラグビー部のマネージャーをちょこっとやっていた事もありました(^-^)

そう!!はづたんはなんとラグマネ経験者なのです!その分、きっとラグビーに対する愛はマネージャーでも一位二位を争うかと・・・!!
いつも元気にマネ業をこなしてくれています★

それでは、なぜラグビー部に入部したのですか??
高校時代諸事情で中途半端に終わってしまったラグビーへの思いが諦められませんでした(^-^)

やはりラグビーへの思いが強いんですね!!
試合はもちろん、普段の練習でもマネは大きな声で選手にエールを送ります。実際に自分たちがプレーをするわけではないですが、気持ちは選手と一緒!!力が入ります。

では部に入る前のラグビー部の印象は?また、入部後はどうかわりましたか?
大人しそうな人ばっかりかとおもってたけれど全然みんな明るくて面白い人ばっかりでした(^-^)

商大のラグビー部はまじめそうに見える人が多いと思います!もちろん、実際にもまじめなはず・・・(笑)
みんな明るくてとてもおもしろいです!ラグビー部の先輩とは絶対絡むべき!!もちろん、はづたんもかなりおもしろいですが★

では、ラグビー部のいいところは??
暇な時間にマイムマイム踊ったりするくらい仲良しなところ(^-^)
あと先輩方がぷくぷくに太るくらいに美味しいご飯にいっぱい連れてってくれるところ(^-^)


マイムマイムを踊っているところは見たことがないのですが・・・(笑)きっと楽しく踊ってるんでしょうね!
ラグビー部の先輩は練習終りなどにご飯に連れて行ってくれます!!食べる量もすごい!!プライベートでも遊んでくれるくらい仲良しです★

では、大学生活はどうですか?
ラグビー部はもちろんそれ以外にも仲良しな友達に囲まれて幸せです(^-^)
多分大学内リア充ランキングベスト16くらいです(^-^)


ラグビー部に入れば大学生活まで充実すること間違いなしです!!部活以外でも仲良くできる、素敵な仲間を見つけましょう★

それでは最後に自己PRをどうぞ!!
楽しいこと面白いことが大好きな人は私の後輩になりましょう(^-^)

はづたんの後輩になれば面白いことたくさんできますよ!!(笑)


ラグビー部は楽しいですが、もちろん練習は真剣です。
メリハリのある充実した大学生活を送りたい新入生のみなさんは、ぜひラグビー部をのぞいてみてくださいね!!