大きくする 標準 小さくする

商大ラグビー部ログ

部員紹介4

投稿日時:2013/03/10(日) 22:43



こんばんは!!
今回の部員紹介は…新二年選手、小笠原君です♪




まずはお名前と出身校を聞いてみましょう。
小笠原貫太、市立函館高校出身です!!(高い声)

ん!?なんだかイケメンな顔からは想像できない声が…笑 
それはさておき…函館ですか!! いいところですよね!!
ラグビー部には函館出身が何人かいますよー。
いつも頼めば函館名物のイカ踊りを踊ってくれます!みなさんもお食事会で会ったら頼んでみてください!笑

では次、高校の時は何の部活に入っていたんですか?
サッカー部です!!(高い声)

いいですねーサッカー部!!
サッカー部というだけでなんだかかっこよく見えますよね(^O^)
ラグビー部には元サッカー部の人がたくさんいます。キック力はラグビーの試合においてとても重要なのです!自分のキック力を生かしたいと思うそこのあなた!!ラグビーでその才能を発揮してみませんか☆?

貫太君の趣味はなんですか??
寿司軍艦作り!!(高い声)

貫太君は、かんたという名前から想像できる某寿司屋でバイトしています☆
そこを受けると聞いたときはギャグなんじゃないかと思いましたよー(笑)
ちなみに一番難しい軍艦は、オススメ軍艦三昧タチポンver.だそうです!みなさん是非そちらを頼んでみましょう!笑

そんな貫太君ですが、どうしてラグビー部に入ったのでしょうか??
先輩との秘密の取引…(にやり)(高い声)

!?
なんだか怪しいですね…この質問にはもう触れないでおきます…(笑)

では気を取り直して、ラグビー部に入って変わったことは?
ムキムキになった!!(高い声)

貫太君は入部当初はぽっちゃり君していましたが、いまではムキムキです☆
そんな貫太ボディに惚れるマネもいたり…ヽ(^。^)ノ
貫太君だけでなく、ラグビー部の選手は毎週筋トレを欠かさずしています!みんなムキムキです☆ラグビーというスポーツからゴリゴリな感じを想像するかもしれませんが、そんなことはありません!細マッチョが多いですよ\(^o^)/
みなさんもマッチョになって素敵なキャンパスライフを送りましょう\(^o^)/

最後に、新入生へ一言どうぞ!
入ってくれたらいっぱいご飯連れてくよー(高い声)

(しゃべらなければイケメンなのに…)
…はっ!!すいません、心の声が出てしましました…(笑)
た、たくさんご飯に連れてってくれるそうですよ!
ラグビー部に入れば他の先輩もたくさんご飯に連れてってくれます(^O^)


こんな先輩がいるラグビー部に少しでも興味を持ったそこの君☆
お食事会でお待ちしております!



新二年 笹山