大きくする 標準 小さくする

商大ラグビー部ログ

部員紹介5

投稿日時:2013/03/11(月) 15:12

こんにちは!
 
今日もラグビー部は練習と勧誘を頑張りました!
 
今日の部員紹介は新4年生の佐藤晴日ちゃんです☆
すっごくかわいい最上級生です(*^_^*)
 
はるひちゃんの出身高校はどこですか?
 
北広島高校です!すごく山奥にありました(;o;)
 
きっとはるひちゃんはマドンナだたはず☆
 
しゅみはなんですか?
 
AKBとかももクロのライブ映像見ながら美味しいご飯食べること(^o^)
 
ラグビー部はAKBやももクロファンがたくさんいるので探してみてくださいね!
 
以前、所属していた部活はなんですか?
 
中学校は吹奏楽で高校は茶道部でした。
運動は今まで全くやったことありません!
 
ラグビー部にはラグビー初心者の人がたくさんいるし、マネージャーももともと文科系だった人もたくさんいますよ!
とても入りやすい部活だと思います。
 
どうしてラグビー部に入ったんですか?
 
先輩が気さくな人が多くて居心地がいいなぁと感じたからです。
あと、大学生ではちゃんと部活を頑張りたかったので色々な事にチャレンジしているラグビー部でならきっと沢山のいい経験ができるだろうと考えて入部を決めました!
 
ラグビー部は優しくて気さくな先輩がとてもたくさんいます!
そして、ラグビー部はボランティアなどたくさんの活動をしているので、とても充実した学生生活を送れるはずです!
 
ラグビー部の好きなところはどこですか?
 
皆で1つの目標に向かって頑張れる所かな(^o^)
こうやって頑張れるのものも普段から皆仲良しだからだと思っています!同期も後輩もだいすきだよ!
 
ほんとにラグビー部はみんな仲良しです(*^_^*)
同期はもちろんですが、先輩とも親密な関係を築いていています☆
 
ラグビー部に入って変わったところは?
 
気配りが出来るようになったことと、どうするのが部にとって一番いいのかな?とか、この問題を解決するにはどうすればいいのかな?って考える癖がついたこと!
いい成長だと思っています!
 
社会に出ても役立つスキルを身につけられるかも♥です(*^_^*)
 
はるひちゃんありがとうございました。
 
 
 
新2年 梶村