大きくする 標準 小さくする

商大ラグビー部ログ

部員紹介6

投稿日時:2013/03/11(月) 17:58

こんばんは!

合格発表も終わり、入学の手続き期間がはじまりました☆
この期間中、ラグビー部は学生会館の2階で部活の説明会を行っています。
説明会では、部活の内容はもちろん、そのほかにも大学生活で不安な事や分からない事などについてアドバイスをしたりしています。
少しでも新入生の皆さんの手助けになれば嬉しいです!
部員一同、皆さんと会えることを楽しみにしているので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね(*^_^*)



今日は新3年目の櫻田真吾君を紹介します!




出身校と部活歴を教えてください!

秋田工業高校で野球をやっていました!

真吾君の実家は秋田です!秋田と言えばきりたんぽですね☆
おばあちゃんの作ってくれるきりたんぽが大好きらしいです!
真吾君はがっちりしたからだを、美味しいきりたんぽと野球のおかげで手に入れたんですね(^O^)

趣味と特技は?


趣味は愛犬のももちゃん!
特技は料理です!


ももちゃんの話をする時は本当にデレデレです!
いつものこわい顔もすぐふにゃふにゃになってニコニコ楽しそうに話てくれます!(笑)
そして特技は料理で、なんとティラミスなども作れます!
今度作ってもらいたいです!

では、なぜラグビー部に入ったのですか?


母校のラグビーの試合を見ておもしろそうだったからです。

ラグビーはルールが少し難しいですが、実際にプレーしたり応援したりすると、とても面白いスポーツ!
やってみる価値ありです☆

商大ラグビー部の魅力は?


仲が良いし、去年の新入生(新2年生)が10人も残ってくれたことです!

去年はとても多くの新入生が入ってくれました!
真吾君にとっても私にとっても大学に入って初めてできた後輩なのでたくさん残ってくれて本当に嬉しいです!
きつい練習も、仲良く励まし合って頑張った結果ですね(^O^)

最後に一言お願いします!


乙政佐吉(先生)嫁募集中!

…先生のかわりに宣伝してくれたみたいです!(笑)
乙政先生はラグビー部の顧問の先生で真吾君ととても仲良し!
いつも筋トレや温泉やご飯に一緒にいってますよね!
選手と一緒に練習したり、遊んでる先生は本当に格好いい!
乙政先生もラグビー部の魅力の1つなんです(^O^)


顔はちょっとこわいですが、実はピュアで可愛い所もある真吾君の紹介でした!!

新3年目 佐伯