大きくする 標準 小さくする

商大ラグビー部ログ

部員紹介7

投稿日時:2013/03/13(水) 01:02

こんばんは。
今日も引き続き部員紹介です!

一人目は新3年目栃原応耶くんです。



出身校、部活歴は?

滝川高校、剣道部です。

へえー栃原君のあの声は剣道で作られたのですね。

ラグビー部に入ったきっかけは?

楽しくなる予感がしたから。

たしかに。
お食事会に来ればわかりますね。
その予感!

ラグビー部は楽しいですか?

楽しい。
こんなに仲のいい同期に恵まれて幸せ。


栃原君がこんなことを思っていたなんて…
同期として驚きましたがうれしいです。
栃原君はなんだかんだ言って車で駅まで送ってくれたりするので、愛は感じます。

何が一番楽しい?

皆との練習やご飯を食べること。
あと、あやぱんの笑顔を見ること。


あーラグビー部のマドンナあやぱんも同期です。
感じますね同期愛。

では最後にラグビーの良さを教えてください。

相手に当たってストレス発散!

ありがとうございました。
練習熱心な栃原くん。
ストレスをためずのびのびとしているのはラグビーのおかげだったんですね!



二人目は新3年目大西文花さん



出身校は?

北海高校です。

ラグビー部はなぜか北海出身が多いですね。
私も北海です。

趣味は?

ももクロ鑑賞野球観戦
断然あーりん


ラグビー部にはほかにも数名ももクロファンがいます。
前は数名でももクロカラオケなんていうのもやってましたよね?
ラグビー部は仲良しです。

ラグビー部は楽しい?
おすすめポイントは?

うん、楽しいよ(笑)
オンオフしっかりしてるから、練習のときは練習に集中できるし、だ
からこそ同期や先輩後輩と遊ぶのが楽しい!
あと素直に試合が楽しい
見てて面白い
たぶんやったらもっと面白い


商大のラグビー部は未経験者が多いので、誰でも大歓迎です。
面白いのでやりましょう!

最後に新入生へ一言

モノノフ新入生募集。
モノノフじゃなくても募集。
バイトも勉強も就職もうまくやりたい新入生をお待ちしております(^ ^)


モノノフ?ってももクロファンのことですよね?
モノノフ新入生はとりあえず大西とカラオケに行きましょう。
ラグビー部に入りたくなるはずです。



以上、部員紹介でした。
大学生活は個性的なラグビー部で過ごすのが一番楽しいですよ。
誰でもすぐに馴染めます。

では、待ってます!

二年 山田