大きくする 標準 小さくする

商大ラグビー部ログ

部員紹介10

投稿日時:2013/03/15(金) 15:55

こんにちは!

今日はこの方を紹介致します!
新3年、我らがコンディショニングリーダー、あっちゃくこと浅野優衣ちゃんです!!



それでは優衣ちゃんについて、詳しく探ってみようと思います!

優衣ちゃん、出身校とやっていた部活を教えてください(^O^)/

札幌西高出身、部活は小中は吹奏楽、高校はオーケストラ部でした♪♪

根っからの音楽っ子とは、優衣ちゃんのことを言うんですね!
それにしてもオーケストラ部って珍しいですよね!なんかお嬢様っぽい!…マネージャー間で"貴族"と称される理由がなんとなく感じられます!
優衣ちゃんが貴族と称される理由はこれだけではなくたくさんありますが、まぁここでは省略していきたいと思います。。
お食事会などで彼女を見つけたら聞いてみて下さい☆

そんな優衣ちゃんですが、ご趣味の方は…

趣味は…これといってないです…笑
あえていうなら映画鑑賞!一人映画余裕です。


一人映画、素敵ですね!!最初はなかなか勇気がいりますよね~でも、小樽の某映画館なら大丈夫!!…と彼女は言っていました!
私も映画好きです!でもどちらかというとレンタルDVDが出るまで待ってしまうタイプです(笑)

貴族と称され、趣味は映画鑑賞、時にはスーツで塾講師に変身する優衣ちゃん…なんでラグビー部なんて一見泥臭そうな部に入部してくれたのですか!!?

元々ラグビーっていう競技が好きだったから!音楽やるか、バレー部のマネか迷ったけど、筋肉に魅了され結局ラグビー部へ。

なーるーほーどー!筋肉!!
優衣ちゃんには仲良しな引退した4年目の選手(今春卒業)がいて、その選手の筋肉を触って入部を決めたそうです!
あなたもラグビー部に入れば可愛いマネージャーを魅了できるかもしれません…

では、ラグビー部のいいところってどんなところですか(^O^)?

先輩後輩仲良しなとろ!!
部活に対して真剣なところ!!


どの先輩後輩が仲良しなところはどの部員も認めるラグビー部のステキポイントです!
私も一時期は、ほぼ毎日先輩と遊んでご飯などおごってもらったり…
仲良しだからこそ、みんなが一丸となって真剣に取り組むことができるのかもしれませんね!

ラグビー部に入って変わったことってなんですか??

新しいことばっかりで、経験値が上がった!あと、風邪をひきにくくなった!笑

私も、ラグビー部のマネージャーとして1年間活動してきて、経験値があがり、部活動の面でも人間関係の面でも、すごく成長できました!
そして自然と体力もつきます!
風邪をひきにくいという優衣ちゃん、さすがコンディショニングリーダー!!
あと、精神面も強くなりますよね…!優衣ちゃん!

それでは優衣ちゃん、新入生にメッセージをどうぞ!

ラグビー部に入って充実した大学生活を送って欲しいです♪♪ぜひ一緒に頑張りましょうー!!


優衣ちゃん、ありがとうございました!
優衣ちゃんは入部当初から仲良くしてくれている優しい先輩マネージャーです!
私も同じコンディショニング班として優衣ちゃんのように選手のコンディショニングを管理できるマネージャーになりたいと思います!


前期の入学手続期間も終了し、新1年生と会えるのも少しずつ近づいて来ているのを感じ、嬉しく思っています!
期間中、学生会館2階にて話を聞いてくれた新1年生の方々、パンフレットを受け取って下さった方々、ありがとうございました。
少しでもラグビー部に興味を持ってくれると光栄です!
後期入学手続期間にも、お持ちしております!!!